人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋?

ここ数日、めっきり涼しくなってきましたね。
去年のこの時期って、こんなんでしたっけ?
もっと暑かったですよねぇ。。

まあ地域によっても違うようでうが・・・
この夏も猛暑のところもあったり、大雨で被害が出たり。。
ホント、よく判らん気候になりました。

by shika_monologue | 2014-09-03 19:40 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2014-09-03 21:56 x
なんか、一気に秋になりましたね。
去年は、いつまでも暑くて秋が無かったけど
今年の秋は楽しめそうです。
食欲の秋ですが(笑)
Commented by あん at 2014-09-03 22:57 x
確かに去年の今頃よりも涼しいですよね。
8月は雨の日が多かったし、いつもの夏とは違っていました。
今年は9月らしい気温を楽しみたいです。
Commented by 鹿さん at 2014-09-04 21:13 x
>ひまさん

秋があるのって久しぶりだよね~(^^)
って油断してたら暑さが戻ったり、急に寒くなったり
・・・なんてことはないことを願う(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-09-04 21:17 x
>あんさん

このままいくと10月のお祭りは秋らしい気候になりそう♪
楽しみなんだけど一週間先の天気も判らないからなぁ。。
どっちにしても、もう暑いのはヤだ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード