人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあったんだ.....

懐かしいというか、珍しいというか。
今でも吸ってる人いたんだな~というタバコを貰った。

まだあったんだ....._d0021258_4595960.jpg


調べてみると1968年発売というから、もうすぐ半世紀になろうという銘柄。
15mgと、普段1mgのタバコを吸っている私にはけっこうガツンと来る。

それにしても短いよね~(笑)
3割くらいはフィルター、太さは変わらないみたいだけど。

そして価格が驚きの250円、一昔前の洋モクぐらい。
じゃ、当時はいくらくらいだったんだろう?ってね。

なんにしても、ちょっとだけノスタルジックな一品なのは確かかな。

by shika_monologue | 2014-09-17 19:57 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-09-17 22:11 x
たばこの値段が高くなって
echoやわかばを吸う人が増えてるんですって。
私がよく行くスーパーにも
しっかり置いてありますよ~。
Commented by 鹿さん at 2014-09-18 19:22 x
たしかにいつもの■ーソンにも置いてた。。
まあタバコは吸いたい、でも高いのヤだって人には
救世主的存在なのかもね。
名前
URL
削除用パスワード