ふ~、ゆったり

フツーに土日お休みって、どれくらいぶりだろう?
会社勤めしてた頃は、金曜日の夜ってめっちゃ楽しかったけどね(笑)

でも今週は飛び石連休、月曜日に休み取った人は4連休。。
そこまでは休めない・・・(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2014-09-21 13:47 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-09-21 19:11 x
接客業は、カレンダーの日付が赤い日に
休みなんてとれませんからねぇ。
いつ頃から24時間営業とか
盆・正月営業とかになったんだろうね。
たまにはカレンダーどおりに休みたいなぁって思うこともあるけど
休んだからって、何をするわけでもない(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-09-22 18:47 x
そうそう、まったりゆったりしてる間に終わっちゃった(笑)
というか、休みが不定期だと予定が立てられないからねぇ・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード