そういえば.....

こんなおバカなブログに、いつもコメントをくださる方がいます。
「ひまさん」と「あんさん」。

「あんさん」とのきっかけは、時期も含めて今でも明確に覚えてます。
当時「え、こんな記事にコメントを?」って思いましたからね(笑)

もう一人の「ひまさん」は・・・


・・・小一時間・・・



あれ?
きっかけは何だったっけ?(笑)

と思って過去記事を遡ってみたところ、判りませんでした(笑)

たぶん以前よく伺ってたブログでお見かけして、名前は知ってる状態だったかと。
そのブログはもう更新が無くなって久しく、まだページはあるけど放置状態ですがね。
ただ初めてコメント貰ったときを調べてみると、2010年3月22日付けのこの記事


いきなり歌ってるし・・・(^^ゞ


コメントの内容は今と違ってマジメ(笑)
いや、ひまさんのコメだけじゃなくて、私の返コメもマジメだったですけど。。

でも考えてみれば、もう4年半も前のことだったんですね。
てことは、その間にイヤでも4つ歳とってるんだな~(T-T)
[PR]

by shika_monologue | 2014-09-23 20:07 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2014-09-23 21:23 x
コメントが今よりも若い!
そっかぁ、もう4年半のおつき合いなのねん。
その間に私は「ばぁば」になりましたよ。
そりゃ年もとるさってなもんで。
しかし・・・
初コメで歌うってアホ丸出し~。
あ、アホなのは今も同じか(笑)
Commented by あん at 2014-09-24 21:21 x
ふう~、実家から戻りました。。
白い息を吐きながら秋祭りの花火を見るって・・・。(汗

そう言えば、こちらに初コメントしたのは、、、、約10年前?!
「正露丸」のご縁って、後にも先にも一度きりです。(笑
当時、鹿さんを20代後半だと勝手に信じていた私です。。
あれから長い年月が過ぎましたねぇ。。。(遠い目
Commented by 鹿さん at 2014-09-24 23:54 x
>ひまさん
ねえ、そんなに経つんですよ・・・早いね~(^^ゞ
孫ちゃん大きくなったら教えてあげてね、
昔こんなおバカなブロガーがいたんだよ~って(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-09-24 23:56 x
>あんさん
一昔前になっちゃいましたね・・・(^^;
ブログの中では浦島太郎のごとく時間が過ぎて
もう四半世紀も経過したことになってます(汗)
名前
URL
削除用パスワード