人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ビミョーなことが多い...

そうなんですよ、「めっちゃ」じゃなく「ビミョーに」忙しかったりするんですよね。
なんでかな?と考えてみたら、もう9月も終わりかけ・・・半期末なんですよ。

2014年としては4分の3、年度としても半分終わろうとしてます。
来月半ばには、毎年参加してるお祭りも。
ホント、一年経つの早過ぎ・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2014-09-26 20:03 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by himawarie-sun at 2014-09-26 21:55
うちは今日、ビミョーに暇でした(笑)
業者の対応があって、個人的にはバタバタでしたが
お客さんの入りは少なめ。
最近、いい新作無いしなぁ・・・。
Commented by あん at 2014-09-26 22:30 x
タイトルが・・・・?
Commented by 早起き鹿さん at 2014-09-27 05:09 x
>ひまさん
期末の駆け込み需要でもあるのかな?
ビミョーに忙しいん(笑)
ひまさんとこは作品にもよるところが大きいよね・。
Commented by 早起き鹿さん at 2014-09-27 05:10 x
>あんさん
直しときました~(笑)
Commented by あん at 2014-09-27 10:23 x
うわっ、早起き!!

ふふっ。
「ビニュー」を見た時に浮かんだ文字は「微乳」でした。。。
Commented by 鹿さん at 2014-09-27 19:48 x
どういう間違い方をすればああなるのか(笑)
面目ない・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード