人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんきつ?

マンガ喫茶ではありません、『満喫』です。

まだちょっと蒸したりする日もありますが、今年は久しぶりに『秋』らしい日が続いてます。
最近じゃほとんど無いに等しかった『秋』、一番好きな季節ですから♪

読書の秋、芸術の秋・・・そして、食欲の秋。

秋の夜長とも言いますが、物思いにふけるには最適な季節です。
さて、今夜は何にふけりましょうかね(笑)

by shika_monologue | 2014-10-05 19:59 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2014-10-05 22:00 x
確かに今年は「秋」らしい気温ですよね。
いつもの年に比べると、残暑は短かったように思います。

私の秋の夜長は、虫の音を聴きながら、読書です。
虫の音があまりにも心地よくて、つい聴き入ってしまったり。
Commented by 食欲のー ひま at 2014-10-06 13:32 x
秋はいいよねぇ。
何をするにも快適~♪
虫の音を聞きながらベッドに入っていると
いつのまにか朝。
まだまだ「秋を満喫」できていないけど
まだ間に合う!
Commented by 鹿さん at 2014-10-07 14:18 x
>あんさん
残暑は短かったですよね~
毎年これでもかっ!てくらい続いてたのに。。
でもおかげで過ごしやすくていいです♪
Commented by 鹿さん at 2014-10-07 14:19 x
>ひまさん
あれ食べて、これ飲んで・・・
なかなか満喫はできないよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード