人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあったんだ..... Part.2

またまた懐かしいタバコを貰った。

まだあったんだ..... Part.2_d0021258_101483.jpg


コチラも調べてみると1966年発売、このあいだの『 echo 』よりさらに古いですね。
22mgだったんで echo よりキツいはずなんですが、それほど感じません。
長さもフツーのタバコくらいなんで、そのへんも関係してるのかもですね。
値段は10円高くて、260円とのことでした。

echo もそうだったけど、このへんの安いタバコって包装のセロファン(?)が無いんですよね。
そこらあたりに経費を切り詰める努力が見られます(笑)

by shika_monologue | 2014-10-06 19:59 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-10-09 19:14 x
おっ!ついに鹿さんも「わかば」に?
と思ったら違うんですね。
悪友の相方、値上がりと同時にわかばに変えましたよ。
「安いから」という理由で(笑)

Commented by 鹿さん at 2014-10-09 20:48 x
たしかにね、echo に比べたら癖もないし吸いやすいけどね。
でもやっぱ、何かが違う(笑)
名前
URL
削除用パスワード