人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、台風

が、近づいてるみたいですね。
『大型で非常に強い台風』らしい・・・
Yahooの天気予報で、久々に『暴風雨』って文字を見ましたよ。

となってくるとお祭りへの影響が心配ですが、こちらは月火くらいが最接近予想。
お祭りが火水の二日間なので、一日目はヤバいですね。
できることなら速度を上げて日月くらいで通り過ぎて欲しいけど、無理かな~。。

まあ両日直撃でないだけ、よしとしましょう・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2014-10-11 19:56 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-10-13 18:30 x
台風ですねぇ。
ついにこちらも直撃みたいです。
お祭りに影響が無いといいですね。
2日間、十分楽しんできてくださいね。
Commented by 鹿さん at 2014-10-13 20:08 x
今回は列島に近いみたいだしね。。
ウチのほうは内陸部だからまだいいけど
海沿いのほうとかは大変だと思います(^^;
台風の影響・・・今のところはほとんどないけど
その分、明日がコワいなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード