人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~、急に気温が下がりましたね(^^ゞ

東京じゃ台風が過ぎてから10℃以上下がったとか・・・
なんなんでしょね、この温度差。
風邪引けって言ってるようなもんですよ(笑)

まあ、風呂上がりに扇風機をつける必要が無くなったんで嬉しいんですけど。。

by shika_monologue | 2014-10-18 19:49 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-10-18 19:57 x
ホント、急に寒くなりましたよねぇ。
台風がみんな持ってっちゃったような感じ。
徐々に涼しくなってくれればいいのに
これでも気温は平年並みなんですって。
まぁよく考えたら2週間ほどで11月ですもんね。
Commented by 鹿さん at 2014-10-19 21:03 x
そうそう、今年もあと2カ月半しかないのよ。。
にしても一晩で気温下がり過ぎ。
きっちり鼻がぐずぐずいってるもんね・・( ̄ii ̄)
名前
URL
削除用パスワード