人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡?

なんかタイガースがセリーグ制覇したらしいですね。
今日は周囲がその件で持ちきりでした。
それについて話を振られることが多かったんだけど、私ゃプロ野球大嫌いだから答えようがない。。
まあ正直に言っちゃいますけどね、『どうでもいい』って(笑)

いったいいつになったら『日本人男子は野球が好き』って通説が無くなるんだろう?
そんな考え方が蔓延ってるから、ナベツネなんかがデカいツラするんだよねぇ。。( ̄- ̄)

by shika_monologue | 2014-10-19 19:48 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2014-10-19 21:10 x
激しく同感です。
野球については「どうでもいい」を通り越して、「見たくない、聞きたくない」ほど嫌いです。。
そもそも世界でもマイナーなスポーツで、ほんの数カ国でのみ通用する野球って。
まぁ、好みの問題ですから仕方ないですけど・・・。
Commented by 鹿さん at 2014-10-19 21:38 x
世界大会で日本が優勝できるような弱小スポーツだからねぇ。。
エラそうな態度取ってるのってアメリカと日本くらいでしょ。
まあ、好みの問題だから仕方ないけど(笑)
Commented by himawarie-sun at 2014-10-20 19:11
野球の中継って、必ず延長しますよね。
あれ、迷惑なんですけど。
国民全員が喜ぶと思ったら大間違いだわよ。
Commented by 鹿さん at 2014-10-21 18:17 x
昔は時間が来たら「あとはラジオで」ってなってたんだよね。
もし自分がスポンサーだったら絶対に放送延長なんかさせない(笑)
名前
URL
削除用パスワード