ていうか・・・

エキブロの新しいコメント欄、めっちゃ使いにくいんだけど。。

d0021258_0363113.jpg


これって明らかに、タブレットとかそんなんを意識した作りだよねぇ。
まあでも、そのタブレットでも使い辛そうだけどね。。

だいたいコメント返しするときは頂いた元コメントを読みながらってことが多いんだけど、この仕様
じゃそれが出来ないし。
ただの仕様変更じゃなく『改悪』だってことは、火を見るより明らかってね。
それにコレ・・・『MORE』機能って無くなってるよね・・・?


------------------------------<Intermission>------------------------------


先週末、ベーシストのジャック・ブルースが亡くなりました。
クラシック・ロックというものに詳しい方ならご存知だと思いますが、エリック・クラプトン、
ジンジャー・ベイカーとともに『クリーム』というトリオを結成、伝説となっているバンドです。

d0021258_0383447.jpg


私たちにとって華やかだった時代の先駆者がどんどん亡くなっていきます。
寂しいことですが、それも時代の移り変わりの中で仕方のないことですね。

ご冥福をお祈りします。
[PR]

by shika_monologue | 2014-10-30 19:34 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード