膨張

よく言われること。

霊は古くなるほど性質が悪くなる。
そして、古い霊ほど大きくなる。

心霊写真なんかでも、たまに異常に大きい顔とか写ったりします。
ただでさえ気持ち悪いですよね。
さらにそれが赤かったりしたら、もう最悪ってことになりますが。。

d0021258_173982.png 

←あえて小さくしてます、勇気ある方はポチッとで拡大。

だから前にひまさんが言ってたコレなんて、めっちゃヤバいワケですよ。
いや~、表情からして・・・ですから(^^;
こういうのには関わりたくないですねぇ。。
[PR]

by shika_monologue | 2014-11-06 20:01 | 怪異の話 | Comments(4)

Commented by タイトル・・・ひま at 2014-11-06 22:00 x
私のことかと思った(笑)

勇気なんてこれっぽっちもないから
ポチっとしないもぉーん。
小さくったってわかるし・・・
とにかく!
赤いのはヤバいって!

Commented by 鹿さん at 2014-11-06 23:06 x
これはまあココに来てくれるもう一人の常連さんには
キツいものがあるからね~(笑)
この大きさが限界かな?


てか、また膨張したの?(・_・) ←またって言うなっ!w
Commented by ゆうべ・・・ひま at 2014-11-07 19:43 x
久しぶりに金縛り「そう」になりましたよ。
完全に金縛る前に力技ではね除けましたが(* ̄ー ̄)v
何ヶ月ぶり・・・いや何年ぶりだろう。
面倒なんだよねぇ。


>また膨張した
「また」って言うなっ!w
Commented by 鹿さん at 2014-11-07 20:42 x
金縛りにはもう10年以上ご無沙汰かなぁ。。
たしかにアレはめんどくさいよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード