人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんということでしょう!

昨日は気付かなかったんです。。
今日、買い物に行こうとして・・・財布がないことに唖然としました。

どこかで無くしたか?・・・いやいや、そんなはずは・・・

てことで、お店に電話してみると『あ、忘れてるよ』と。

はぁ~、よかった・・・キャッシュカードの再発行にも1000円とかかかる時代だからなぁ。。

なんてホッとしたけど、よく考えてみれば今この瞬間に金がないことを思い出しました。

いかんっ!おかずが何もないんだった!!

というか、この連休に買い物するつもりだったんで米もない。。
いつものレトルトカレーを食べようにも、ルーだけじゃどうしようもないし。
かろうじて非常食のカップ麺が一つ、これで今日一日を乗り切るしかないのかなぁ・・( ̄▽ ̄;


そしてなにより辛いことは・・・タバコが切れたこと。
半日吸えないのは地獄だ。。。

by shika_monologue | 2014-11-12 14:09 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2014-11-12 20:58 x
もぉー、ハラハラしながら読みましたよ~。
良かったですぅ・・・見つかって。
というか、ちゃんと置いてくれていたお店に感謝ですね。
夕飯も何とかカップ麺で、、、
明日まで命がつながりそうで何よりです。。
Commented by 鹿さん at 2014-11-12 22:44 x
あ、お店って勤め先の電気屋さんのことなんで(笑)

でも見つかってよかったですよ~
一時はどうなることかと・・・(^^;
ただねぇ、タバコが切れてるんで
そろそろ暴れ出すかも(笑)
Commented by himawarie-sun at 2014-11-13 15:44
全部読んだ後で「サザエさんか!」と言ってみました(笑)

暴れて家の壁とか殴ってない?
Commented by 鹿さん at 2014-11-13 18:29 x
まあ、逆サザエさんなんだけどね・・(^^ゞ
でも一瞬顔面蒼白になったし。。

>暴れて家の壁とか・・
そういえば、左の拳がなんか痛い(笑)
名前
URL
削除用パスワード