人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使途不明

最近、ソフトバンクのCMで出てくるロボットがいるじゃないですか。
『 Peppar 』とかいう、アレ。

使途不明_d0021258_0225727.jpg


そろそろ発売日が近付いてきたらしいですね。
来年の2月とか。。

どんな人が買うんだろう?
どんな使い方をするんだろう?

いやまあ、個人の素直な疑問ですけどね。
スマホ以上に要らない気がする。。

by shika_monologue | 2014-11-16 19:36 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2014-11-16 23:15 x
また同感です。
スマホも要りませんけど、このロボットも「タダであげる」と言われても要りません。。
Commented by pepper at 2014-11-17 09:04 x
まさか「胡椒」?に「故障」をかけている?
名前の由来も知らないσ(^_^;)アタクシ
Commented by himawarie-sun at 2014-11-17 09:39
どっかの企業の「受付係」として使う。
人件費削減!

くらいかなぁ。。。
Commented by 鹿さん at 2014-11-17 19:54 x
>あんさん
そうなんですよ
いくらシミュレーションしても
使ってる場面が思いつかない・・(^^;
まあタダで貰えるならヤフオクに(笑)

>pepperさん
うーん、たぶんなんかの頭文字とかでしょうけど・・
そのうち塩対応な弟分で『 solt 』とか出る?(笑)

>ひまさん
うちにあっても邪魔になるだけだろうな~(^^ゞ
でも会社訪問して受け付けにこれいたらヤダ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード