老舗の復活

オーディオの世界では老舗である、『テクニクス』ブランドが復活しましたね。
その昔、コンポなどのAV機器では名の知れた存在だった『テクニクス』。

d0021258_19451581.jpg


いつのまにか無くなったなぁ、と思ってたんですよ。
それがココにきて復活、やっぱ『ハイレゾ』時代を見越してのことなんでしょうね。

このブランド名、今の人たちには新しい響きなんでしょうね。
私たちには、めっちゃ懐かしいですが。。
[PR]

by shika_monologue | 2014-11-18 19:45 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by あん at 2014-11-18 21:46 x
そう言えば、そんな名前のブランドがありましたねぇ。
たしか、「テクニーックス」みたいな感じのCMだったような・・・。
Commented by 鹿さん at 2014-11-18 23:58 x
でしょ、電気屋さんに行ってもけっこう幅利かせてましたから(笑)
いつのまにか無くなっててどこ行っちゃったんだろうって思ってたんですよ。
なんにしても懐かしいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード