どうして解散するんですか?

で、一部盛り上がってるようですが・・・あれ、何?(・_・)

まあ焦点は、『小4が作った⇒そうは見えん』ということで炎上したらしいけどね。
私から見れば『なんで解散?』というツッコみのほうがナンセンス。。

そんなもん、テメエの私腹を肥やすために決まってんじゃん!

判っててやってるブラックユーモアだとは思うけど、それを踏まえたうえでね(笑)
そんなもんにマジメに反応してるんじゃないよって、コッチがツッコみたくなっちゃったよ。

それ以外に何か理由があれば聞いてみたいし、他の理由を信じてる人がいたら会ってみたいよね。
この世の中の事象・現象には必ず原因や理由があるもんだけど、政治屋の行動の理由は私利私欲の
他に何があるの?って話ですよ。
それを『疑問』形式で提示してる時点で、このサイトは破たんしてるワケで・・・
なんで『ギャグ』として受け取れないのか、日本人はいつからそんなヘンコになったんだ?

もっと、物事の真理を見る目を養いたいよね。。


てことで、ヒサビサの『黒鹿』でした。
[PR]

by shika_monologue | 2014-11-24 19:49 | BLACKな話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード