人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかにして『 9 』は無くなったか

とか書いてますけど、理由は私も知りません(笑)

というのも、 Windows の時期バージョンが『 10 』になるってことなんですけど。
まあ『 8 』のマイナーチェンジ的位置づけのバージョンとして『 8.1 』があって、
でも機能的には単純なマイナーチェンジというより進化系だったことを考えると
あれが実は『 9 』だったということも言えるワケですよ。
なので、時期バージョンは『 10 』なのかな?、と。

いかにして『 9 』は無くなったか_d0021258_0213193.jpg


この『 10 』、早くも評価版が出てるんですがサイトを見てみると『 X86 』ベース
ないとダメって書いてました、『 X86 』ベースってのは、32ビットマシンのこと。
64ビット版のはまだ作って無いのかな?

って・・・まあ、あっても今のところ試してみる気はないけどね。

by shika_monologue | 2014-11-26 19:20 | PC奮闘記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード