人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘たちの話

Perfume のワールドツアー3rd が11月15日のNY公園で最終日となりました。

娘たちの話_d0021258_281510.jpg


以前から海外でも高い評価を得ていた娘たち、ワールドツアーももう第3弾となりました。
そんなツアー最終日の模様を伝えたレポート記事が、コレ

記事では『不変』と『変化』という、二つの『変』について触れてますが、改めてそれが
大事なことだって思っちゃいます。

今の日本は『変化』ばかりに気を取られて、『不変』をないがしろにしてますからね。
大事なところは変えちゃいけない、そのうえで新しいものを取り入れるのが『変化』。
でも現状は『変化』ではなく、ただの『猿真似』になってます。

たった3人の女の子にできることが、なんで大きな組織ではできないのか・・・
国にしても企業にしても、もっと『らしさ』を大切にしてほしいですよね。

by shika_monologue | 2014-12-03 19:44 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2014-12-04 22:06
その「らしさ」が無いのがうちの会社の特徴です!
どっかのレンタル屋さんの「猿真似」が得意です(* ̄ー ̄)v

(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-12-05 20:26 x
たしかに既存の業種で『らしさ』を出すのは難しいけどね(^^ゞ
でもなんでもかんでも流行りに乗っかり過ぎな気もする。。
名前
URL
削除用パスワード