人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(T-T)

このたび、MDウォークマンがご臨終されました・・・・
これしか無かったのに・・・どうしよう(^^;)

なんかね、MDが回転してるようなそぶりも見せないんですよねw
なにが悪いのか・・・

やっぱりアレにしないといけないのかな~そろそろ・・・
でもそうするとPCを先に換えなくちゃならないし、どうみても無理だな(T-T)


そんなわけで今日はちょと落ち込みモードなのでした・・・

by shika_monologue | 2005-11-06 00:41 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by mikka at 2005-11-06 11:04 x
ドンキホーテで1回1000円のガチャガチャでipod nano当てるしかない!(^o^)/
Commented by JAM at 2005-11-06 16:20 x
私も一つシリコンオーディオ欲しいのですが、問題はFM付きはあってもAM無いこと。

おっさんなのでAMがメインです(爆)携帯に付いたから、そろそろ出るかな?(期待)
Commented by kawamu at 2005-11-07 14:21 x
あれとは小さいあれですね~、なんやかんや金かかりますよね~。私の場合、電気製品オタクなので後先考えず買っております(^o^;
パトレイバーDVDで今のところ2本みました。なんかはまってきました。隊長ってイイですね~(^o^)、これからもゆっくり見ていきま~す
Commented by 奈良の鹿 at 2005-11-08 01:02 x
そそ、小さい「アレ」ですw
名前
URL
削除用パスワード