人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶像

ヲタ友氏によってある程度の知識が入ってくるとはいえ、それほどアイドルに詳しくない私でも
少しは驚いたニュース(笑)

高橋、AKBやめるってよ!w

そうですよねぇ・・・私でも知ってるワケですよ、秋元康氏をして『AKBとは高橋みなみのこと』と
言わしめた存在だってこと(笑)
たぶん前田敦子がやめたときよりも、大島優子がやめたときよりも影響が大きいんじゃないかな。


ちなみに今回は、ヲタ友氏発信ネタではありません(笑)
まあキャラクターとしての『たかみな』は、けっこう好きなんですよね(^^)

by shika_monologue | 2014-12-12 19:47 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード