人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒネリ無し!

今年の一文字、決まったみたいですね。

『税』

ですって・・・なんて直球なんだ(笑)
いつもけっこう『?』な文字なのに、今年は思いっきりハッキリしてますよね。
さて、私も考えてみようかな。
何がいいかな~( ̄- ̄)

by shika_monologue | 2014-12-13 19:36 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2014-12-13 20:49 x
この字は意外でした。
個人的には全く予想外で、へぇ~って思ったほど。
てっきり「偽」とか「嘘」が決まるかと。。
だって、今年は「変な人たち」のオンパレードだったし。。
Commented by 鹿さん at 2014-12-13 21:58 x
いっぱいいましたね~、ヘンなの。
もう全部思い出してたら年が明けちゃうくらい(笑)

毎年思うんですけど、一文字って難しいですよね。
大体が二文字以上がくっついて意味をなすことが多いから
単独でとなると悩んじゃいます。。
名前
URL
削除用パスワード