人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

今年も残すところ、約一週間となりました。
早いですね~、あっという間ですね~(^^)

今日は天皇誕生日(・・・だっけ?w)、そして明日はイヴ。
何年かぶりに、イヴの日にお休みです。
そしてこれも何年かぶりに、相方と晩飯でも食いに行こうということになりました。
さて、何を食いましょうかね。
サスガに、焼き鳥・ラーメンてワケにはいかないだろうなぁ(笑)
でも、フレンチやイタリアンなんて似合わんし。。

うーむ・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2014-12-23 20:53 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by あん at 2014-12-23 21:55 x
イブにお休み、良かったですね。
私だったら、いつもの焼き鳥とラーメンでも嬉しいですけどね。(笑
ほっこり楽しいイブをお過ごしください。
Commented by himawarie-sun at 2014-12-24 07:45
私は、イヴとクリスマスと連休です(* ̄ー ̄)v
私も、あんさんと同じで
焼き鳥・ラーメンでも嬉しいなぁ。
相方さんと、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
Commented by 鹿さん at 2014-12-24 22:43 x
まったく西洋の香りがしないイヴでしたが・・・
まあコレも私たちらしいっちゃあ(笑)
名前
URL
削除用パスワード