人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座敷かよっ!(笑)

さて、イヴの晩さん会だったワケですが・・・
べったりくっつく若いカップルを横目に、大人な私たち(笑)は御堂筋から一つ裏道へ。
それでも普段より華やかで、イルミネーションなんかもあったりね。
いろんな種類のレストランを物色しながら、あーでもないこーでもないとなかなか決まらず。

で・・・けっきょくフレンチでもイタリアンでもなく、しっとりとお座敷で豆腐料理。
なんと、純和風な(笑)

帰りにちっちゃいケーキを買って、なんとか少しだけクリスマスらしい夜に。
ま、終わり良ければすべて良しってことで v(^^)

by shika_monologue | 2014-12-24 22:44 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2014-12-24 22:51 x
お座敷で豆腐料理、落ち着いた大人のイブらしくていいですね!
「和」のイブもあり、です。
Commented by 鹿さん at 2014-12-24 23:22 x
『イヴ』ってより、完全に漢字表記で『前夜』だったけどね~(笑)
Commented by himawarie-sun at 2014-12-25 19:49
座敷の方が落ち着きますって。
日本人ですもん。
ケーキを食べるだけでも気分が違うし。
あ、ってことは・・・ケーキだけでいいってことか?
いやいや、相方さんに叱られるわ~(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-12-25 20:54 x
ケーキったって、コンビニのだからねぇ(笑)
まあデカいホールケーキなんか食いきれないんで
それで十分なんだけど。。
名前
URL
削除用パスワード