人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、上下

昨日は雨降って、まあそのせいで暖かかったんだけどね。
今日はちょっと気温が下がりました。
正月のPC復旧作業で寝不足なところに、日々の温度差はキツいですねぇ。
年々体力も降下してますが、せめて自然は安定してほしいもんです。

ぼちぼち街や職場も平常通りに戻ってきて、TVもほぼ通常放送になってます。
私自身は年末年始も普段のままだったんで、周囲が特別だと歪みが生じるんですよね。
なので、これで一安心♪

今日は七草粥も食べたし(レトルトだけどw)、次は節分かな。
そろそろコンビニの恵方巻予約も始まってるはず、明日にでも行ってみよっと。

by shika_monologue | 2015-01-07 19:29 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード