冬の『食』ネタは続くw

関西に『能勢電鉄』ってのが走ってるんですよ。
なかなかの景色の中を走る、情緒ある電車なんですけどね。

この『のせでん』、毎年1月の後半に『おでん電車』なるものを運行してます。

d0021258_18205941.jpg
詳しくは、ココ


いつも乗ってみたいな~と思ってるんですが、これまで一度も乗ったことがないんです。
今年は行ってみようかなぁ・・・絶対に『いろいろ』温まりそうだしね♪(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2015-01-12 19:29 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-01-12 21:37
ホントだぁ。
「いろいろ」温まりそうだ(笑)
行ったらレポートよろしくデス。
Commented by 鹿さん at 2015-01-12 23:52 x
うまく休みが合えばいいけど、無理だろうなぁ。。
でもたぶん、めちゃほっこりすると思うんだよね(^^)
いつかは行きたいイベントです♪
名前
URL
削除用パスワード