人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、バカかな?

昨夜、ニュースステーションを見てたんですよ。
そしたらね、原油安の影響でオメリカじゃ大型車が売れてるってニュースが。。

これね・・・もし今後高騰したらどうするんだろ?
なんでアメリカ人って、後先考えないんだろ?

まあね、広い国で長距離移動が必要なところだから、デカい車がいいってのは判るけどね。
それでも限度ってもんがあるし。

そんな短絡的な国が世界を牛耳ってるんだから、戦争も無くならんよね。。。

by shika_monologue | 2015-01-14 14:43 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-01-14 18:31
ガソリンも灯油も安くなったもんねぇ。
早起きするようになって
ヒーターを点けてる時間が長くなったから
とっても助かってます。
だからって、デカイ車を買おうとは思わんなぁ。
維持費が(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-01-14 19:30 x
うちはちっちゃい電気ストーブだから恩恵受けてないな。。

日本の道路だったら軽自動車、大きくてもリッターカーで
十分だと思うんだけどねぇ。
高速だって混んでてそんなにスピード出せないし。
名前
URL
削除用パスワード