人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな、お休みの今日は...

久しぶりに散髪に行ってきました。
もう、前に行ったのはいつだったか思い出せないくらい(笑)

で、急に『まるごとバナナ』が食べたくなっていつもの口ーソンに行ったんだけどね。
そしたら無くて、代わりに『雪苺娘』があったんで買ってきました。

そんな、お休みの今日は..._d0021258_1655213.jpg


まあ、これも久しぶり。
美味しく頂きました♪

by shika_monologue | 2015-01-14 16:06 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-01-14 18:27
バナナよりイチゴが好き~♪

私もそろそろ美容室に行こうかな。
前に行ったの、いつだったっけ?ってくらいです。
自分で切るのも少し限界があって
たまにはプロに整えてもらわないと。
Commented by 鹿さん at 2015-01-14 19:27 x
たぶん去年の夏前くらいだったんだよな~(笑)
そりゃ頭も重くなるわな。。

これは求肥の触感が好きなんですよね♪
以前コンビニでバイトしてたときはよく買ってたんだけど
最近はご無沙汰してました。
名前
URL
削除用パスワード