人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言

物申したいことが多すぎます。
だから記事が順延したりするんですよねぇ(笑)

まあ細かいことに拘りすぎってツッこみもあるかと思いますが、なかには共感してくれる方も
いたりするんでよ、これが。

そんなこんなで、いつもお付き合いくださってる皆さん・・・あんたはエラいっ!(爆)

by shika_monologue | 2015-01-22 19:42 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-01-22 21:30 x
順延しても結構ですから、順次いろいろ掲載をお願いします。(笑
いつも「そうそう!」って共感していますので。。
Commented by 鹿さん at 2015-01-22 23:15 x
ははは、ありがとうございます~(^^)
私もいつも、あんさんちの記事読んで『そうそう!』って思ってます。
春には丸10年になるけど、9割がたはおバカな内容・・・
ホント、我ながら(爆)
名前
URL
削除用パスワード