以前なら・・・

絶対に定期購読してたであろう、『 Zippo COLLECTION 』。

d0021258_2504653.jpg


そんなのが今月創刊されまして、 Zippo好きとして興味があったりもしますが・・・。

今はほとんど処分して20個ほどしかないけど、一時期は100個以上あってこのブログでも記事書いてました。
まあ今でもカテゴリーはあるし、何かのときにはちょこちょこと書いてますけどね。

隔週刊で一冊もけっこう高いですけど、コレクターなら買っちゃうんだろうなぁ。。
ちょうど先日コレクションについての記事書いたけど・・・これ買う人、絶対奥さんに怒られると思う(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2015-01-30 19:49 | Zippoの話 | Comments(4)

Commented by あん at 2015-01-30 20:12 x
これ、「鹿さん、購入されるのかなー」って思っていたんですよ。(笑

確かに、「故人のコレクションは遺族のガラクタ」という自論の私には・・・お薦め出来ない。。
いや、まだ故人になるには早過ぎますけど・・。汗
Commented by 鹿さん at 2015-01-30 20:57 x
6年くらい前なら、たぶん買ってたと思う~(笑)

今は1935モデル専門になっちゃってるんでね。
でもZippoはまだ場所とらないからコレクションしても
それほど文句言われないかも・・・(^^ゞ
Commented by himawarie-sun at 2015-01-30 21:08
このCM観た時「あ、鹿さん・・」と思いました
この値段で買えるんなら創刊号だけでもいいんじゃない?
と、そそのかしてみる(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-01-30 22:54 x
自分の性格は自分が一番良く知っているのである(笑)
よーするにそういうことである・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード