人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーフラッシュ!

あ、いや・・・今日から2月なんで・・・(^^;
よくわからないボクたちは、おとうさんに聞いてね(笑)

たぶん、この時期が一年のうちで一番冷える季節ですね。
今日もあんまり気温は上がりませんでした。
しかも一日中曇ってて、日も差さなかったしね。
ウチの中で息が白くならないのは、風呂場だけ。
こんな日は手足の先端が冷えるんですよ。
昨夜12時ころにトイレットペーパーが切れたんで買いに出たら、凍えそうになったし。。

数年前はこんなに冷えなかったのにな~なんて。
やっぱ年々新陳代謝が悪くなっていってるんでしょうね・・・( ̄- ̄)
生姜を使った料理でも増やしてみよっと。


それにつけても・・・


温泉、行きたいなぁ。。。

by shika_monologue | 2015-02-01 19:45 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-02-01 22:35
愛の戦士キューティーハニーさっ!
変身するたびに寒さが身にしみますねぇ(笑)
風邪ひかないようにねー。
Commented by 鹿さん at 2015-02-02 18:50 x
足持って振り回したら、ピンって凍りそうだもんね(笑)
安アパートで風呂に追いだき機能がないのが辛い、今日この頃ですぅ。。
名前
URL
削除用パスワード