アンコールワットでヌード撮影

なんてのが、『 Yahoo!ニュース』に載ってました。
ちょっとしたおフザケだったのか、はたまた大マジメな芸術活動だったのかはしらないけど
やっぱどっちにしてもマズいでしょ。

d0021258_039792.jpg
内容からすると、完全におフザケみたいだけど・・・


おフザケは言うに及ばず、仮に芸術だとしてもTPOってのは大事だと思います。
私は無宗教だし、そういう場所には神様仏様がいて・・・なんていう気はさらさらないですが
世界各地には『汚してはいけない場所』、いわゆる『聖地』って存在しますしね。
そういうことに縛られないのが芸術だとか、なにか履き違えてる自称『前衛』が増えてるし。

別に人間の裸体が汚らわしいとは思わないけど、似つかわしくもないですから。
そういうTPOって概念が昨今は薄れちゃって、行動自体がおかしくなっちゃってる人が多い
ですよねぇ。。
[PR]

by shika_monologue | 2015-02-08 19:37 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-02-10 08:36
「自由」をはき違えてる人が多いですね。
「個」を大切にするあまり
「調和」を教えなかった代償のような気がするのは
私だけではないと思いますが。
一度大砲でぶっ飛ばしてやりますか(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-02-10 18:25 x
そうそう、後ろ前に履いてる人が・・・
って、その『履き』違えじゃないか(笑)
不思議だよね、なんでも右に倣えなのに
こういうときだけ個人の自由とか言うし。
これは自由じゃなくて『自分勝手』だからね。
名前
URL
削除用パスワード