人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い

Windows の次期OS、『 Windows 10 』ですが・・・

Technical Preview (平たく言うとリリース前のお試し版w)が、ちょっと前に日本語対応したんですよね。
でまあ、これをインストールしてどんなのかみてみたいんですけど、そうすると今使ってるのが消えちゃう
ワケですよ。

これねぇ、けっこうどうしようかって迷っちゃうんですよね。
PCに内蔵されてるHDDは二つしか持ってないんで、一つはバックアップ用に使っちゃってるし。
先日(正月のトラブル)みたいに突然壊れることもあるんで、これは残しておきたいし。。
でも、それだけのためにもう一つHDD買うのもなんだかな~だし(笑)

ただこの Windows 10 、リリース時には無料で導入できるらしいから試しておきたいってのもあるし。
そんなこんなで、ちょっと迷っちゃってる今日この頃です。

by shika_monologue | 2015-02-12 15:07 | PC奮闘記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード