またまた、訃報

シーナ&ロケッツの、『シーナ』こと鮎川悦子さんが亡くなりました。
私たちのような古くからのロックファンにはなじみ深いバンドでしたが、中でもやはり『シーナ』の
インパクトは大きかったですね。

d0021258_1831633.jpg


まだ60歳を過ぎたばかり、早すぎる死ですね。
こうして個性豊かなミュージシャンが次々亡くなるのは、本当に寂しいことです。

今はただ、ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by shika_monologue | 2015-02-16 19:43 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-02-16 23:07
彼らの全盛期には子育てで音楽を聴く暇もなかったけど
このニュースには私も驚きました。
今、あちらの世界は一流揃いですね。
神様は贅沢し放題だ。
Commented by 鹿さん at 2015-02-16 23:52 x
毎日、伝説的ライブの連続かな~
そう考えるとアッチの世界に行くのも
悪くないかもね(笑)
まあまだ行かないけど。。
名前
URL
削除用パスワード