満員御霊

今日、とある場所でエレベーターに乗ったんですが・・・

d0021258_0195714.jpg


そのエレベーターはそんなに広くはなかったですが、それでも定員は12名。
まあそこらへんに、フツーにあるエレベーターでした。
そのときは私を含めて乗っていたのは3人、当然ゆったりとしてるわけですよ。
ところがなぜか・・・息苦しいというかヘンな圧迫感がありまして。。

もしかしたら、ある意味『満員』だったのかもしれませんねぇ。
[PR]

by shika_monologue | 2015-02-22 19:35 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-02-22 22:47
あ、そういう時あるある!
人数少ないのにそう思えない時
何かが集合してる感じ。
わかるわぁ~。

しかし、いいタイトルだねぇ。
なかなかセンスあるじゃ~ん(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-02-23 19:09 x
えー、お褒め頂きありがとうございます(笑)

以前なんかの『どっきり』でエレベーターに乗ったら
ドドドッとおデブさん大量にが乗り込んできてめちゃ
狭いってのがあったんだけど、こんな感じだったのかな~
なんて。。
名前
URL
削除用パスワード