人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別の視点 @追記あり

Yahoo! の映像トピックスにあった、こんなニュース。

衝撃…今度は2.67mの巨大ナマズ捕獲

確かにこのナマズのデカさには驚愕ですが、私が『マジ?』と思ったのは別のこと。
それが何であるかは・・・ヒ・ミ・ツ(笑)


別の視点 @追記あり_d0021258_21181845.jpg
そして、ヒントその2


<回答>

この車は『フェラーリ ディーノ』といいます。(詳しくは、Wikipediaでw)
そして漁師さんの名前が、『ディノ・フェラーリ』さん。
親御さんがこの車のファンだったのかな~、なんて思っちゃいました。

・・・てことなんですよ(笑)

by shika_monologue | 2015-03-03 19:36 | 閑話休題 | Comments(8)

Commented by あん at 2015-03-03 20:08 x
巨大ナマズよりも、「マジ?」と思われた事の方が
気になりますぅ~!
ヒントはないのでしょうか。。
ナマズ関連?
Commented by 鹿さん at 2015-03-03 21:11 x
ヒントはね~・・・
釣り上げた漁師さんの〇〇です(笑)
Commented by あん at 2015-03-03 21:39 x
うーん。。
漁師さんがかぶっている黒い帽子?
帽子の文字が車の社名?
小さくて読めませんけど。

そのくらいかなぁ。。
Commented by himawarie-sun at 2015-03-03 22:35
マジで?(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-03-03 23:18 x
ひまさんは知ってるかな(笑)

この車の名前が分かれば、答えは簡単。
Commented by あん at 2015-03-04 10:47 x
ポルシェ カレラ が、通称「ナマズ」と言われている、、とか?
Commented by あん at 2015-03-04 19:28 x
なるほどぉ~。
映像だけ見て、記事内容を全く読んでいませんでした。
映像の中にヒントがあると思っていました・・。汗
Commented by 鹿さん at 2015-03-04 20:12 x
(^^)v
名前
URL
削除用パスワード