人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どうしようかな?

私はここ10年以上、ホワイトデーのお返しってほとんどしたことがありません。
なぜなら・・・

今月は、実は相方の誕生日があるんですよね~(^^ゞ
毎年チロルチョコのお返しも兼ねて小物を渡したりするんですが、今年はちょっと真剣に考えてます。
それは、今年はちょうどキリのいい年齢になるからなんですが。。

でもねぇ・・・女性へのプレゼントなんてマジメに考えたことないから、何をあげたらいいやら(汗)
ひまさんあたりたぶん年齢的にも近いと思うんだけど、なんかいい案ない?
あんまり高いものは買えないけどね(笑)

by shika_monologue | 2015-03-14 19:43 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-03-16 08:01
そうねぇ、そんなに物欲が無いんで
私もよくわからないけど・・・。
「物」ではなくて、その気持ちだけで嬉しいです。

って、全くアドバイスになってない(笑)

Commented by 鹿さん at 2015-03-16 20:45 x
やっぱ『プライスレス』が一番?
でもそれじゃ納得してくれないだろうな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード