人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り♪

突然ですが、 YouTube の 【ほのぼの日記】 にハマってます(笑)



いろいろと世知辛い世の中、それでも人は生きていかなくちゃならない・・・
小さいことでもいいから、なにかに癒しを求めてもいいよね(笑)

by shika_monologue | 2015-04-05 19:51 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-04-06 07:33
いやぁ、笑った(笑)
トゲトゲした心がまぁーるくなった気がする~。
やっぱり「笑い」は必要だねー。

ってか、鹿さん、最近なんかあった?
そっちの方が心配だわ。
Commented by 鹿さん at 2015-04-06 14:27 x
奥さんに内緒にしてた旦那さんも悪いんだけどね~(笑)
家に連れてくるワケじゃないんだから、最初から
『友人ちで犬と遊んでくる』って言ってたらこんなことには。。

あ、私は大丈夫ですよ~
年度末でちょっと疲れてただけだから(^^)
名前
URL
削除用パスワード