人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また~り記事、ひとつめ

先日、相方んちに寄ったときにやっとこさ撮ったさ(笑)

また~り記事、ひとつめ_d0021258_2535417.jpg


これでもかってくらいやんちゃの限りを尽くしてくれましてね、ちっともじっとしませんよ。
(こねこってよく寝るはずなんですが、私がいるあいだは寝てもくれないw)
これもおもちゃに飛びかかる前の一瞬を、奇跡的に撮れただけ。。
直後に、まるで『シュワッチ!』って声が聞こえてきそうな勢いで飛びついてった。
あとはほとんどオシリとか、画面からはみ出してるとかそんなんばっかだし・・(^^ゞ

ま、元気なのはいいこと。
なんかしらんけど、相方が母性全開しちゃってて困りものですがね(笑)

by shika_monologue | 2015-04-19 14:52 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-04-19 20:52 x
子猫って本当によく動きますからね~。

「鹿」が「猫」と遊ぶところも面白そう。。
Commented by 鹿さん at 2015-04-20 18:39 x
そーなの、ぜんぜん止まってくれないの・・(T-T)
昔からにゃんこにはけっこう好かれるんで嬉しいんだけど
写真撮るには向かない(笑)
遊ぶというか鹿の背中に乗る猫の図ってのが定番化しつつ。。
名前
URL
削除用パスワード