最近、CMを見てるとね...

『わき汗対策』とかいって、『汗腺に蓋をしちゃう』ってのがよくあるんですが・・・

いや・・・『汗』って体温の調整とか、そういう機能があるんじゃないの?
そんなのを『蓋』して閉じ込めちゃっていいの?
それって、『健康的』なの?

『わき汗』も、それなりの役割があって出てるものだと思うんだけど。

前から疑問だらけなんですよねぇ・・・加齢臭は臭いとかね。
そんなもん『加齢臭』とか『汗』って、人間として・・・というより『生物』としての生命活動の
中で発生するものでしょ。
それを『悪』のように表現する企業って、どういう神経してるんだろうって思うワケですよ。
『汗』もかきません、『おなら』も『う〇こ』もしません・・・って、一昔前のアイドルか!って。

ていうか、『加齢臭』や『汗』は迷惑だから生命活動を停止しろってことなんでしょうかね?
何様のつもりなんでしょう?・・・よく分かんないですよねぇ。。
[PR]

by shika_monologue | 2015-05-01 19:44 | BLACKな話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード