いやいや、芸能人より先に問うべきなのがいるでしょ?

なんか、『罪を犯した芸能人の早期復帰について』って記事がありました。
まあねぇ・・・悪いことしでかしたんだから、干されたりするのは仕方ないこと。
中には『ニャンニャン写真流出』(表現ふるっ!w)みたいに、別に犯罪じゃない場合もありーの。
それでもやはり『イメージ第一』な芸能人、ときには致命的なこともありますよ。
けどね・・・

彼らはいちおう『説明もしくは釈明、謝罪』会見をするワケですよ。
で、期間の長い短いは別にして『禊ぎ』期間があります。
でも、そういうのを一切やらない輩がいることを皆さん忘れてませんか?

そう、政治屋ですね。

ヤツらは『明らかに犯罪だろ』ってことでも、記憶になかったり秘書がやったことだったりというのが
常套手段だし、報道された次の日でも臆面もなく国会とかに出てるんですよ。
ツラの皮が 10cm くらいあるんじゃないか?ってのばっかり。
まあ、そういえば政治屋ってみんな顔がデカい気もしますが(笑)

小さい頃、『悪いことをしたら、まず謝る』ってことを教えられなかったんでしょうか。
ていうかその親も政治屋であることがほとんどだから、そもそもそういう思考が無いんだろうけど。。

ヤツらには『禊ぎ』なんて要らないし、たとえホントに秘書がやったことでもテメェの監督責任だし。
そんでもってなんか疑惑があった時点で『即日死刑』くらいにしないと、あの腐れ切った政治屋ども
は 1ミリも良くはならないでしょうね。
[PR]

by shika_monologue | 2015-05-07 14:49 | BLACKな話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード