人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・・

ももいろクローバー ゼーット!

・・・じゃなくて(笑)、なぜか宴会でした。
別に金曜日だからって『週末』ではない職場なんだけどなぁ。。。
てか、明日も仕事だし(汗)

ま、そんなこと言ってたら宴会やる日はないワケだけどね。
ただ一つ疑問なのが・・・

目的はなんだろう?

ってこと。
忘年会も新年会もなかったのに、この時期にやる意味が分かんない。
新人歓迎っていうには遅すぎるし・・・

ひょっとして五月病対策かな?(笑)

by shika_monologue | 2015-05-22 23:43 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-05-23 19:45
どんな理由があるにせよ、宴会はうらやましいぞ!
私ゃ、仕事以外は引きこもり状態(笑)

あ、ちなみに、息子がいないときの我が家は
ライブ会場で~す。
ONE OK ROCKにハマリ過ぎ
もはや病気(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-05-24 18:30 x
うん、宴会は好きなんでぜんぜんいいんだけどね♪

ウチの部屋はふだん静かだよ~
ギター弾く時はヘッドホンだし、音楽かけるときは
いつでもウトウトできるくらいの音量だし(笑)
名前
URL
削除用パスワード