人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトが好き♪

タバコのソフト・パッケージのことですが・・・
今はほとんどボックスになっちゃったけど、昔はソフトが主流でした。
ジーンズのポケットなんかに入れてると、くしゃってなって・・・中でタバコが折れちゃったりね。
たしかに考えてみればボックスのほうが理にかなってるんだけど、それでもソフトのほうが好き。

今日は朝に持って出たタバコが2本しか入ってなくて近所の自販機で買ったんだけど、いつものが
売り切れててレギュラーのウィンストンにしたんですよ。
まあそれがソフト・パッケージなんだけど、なんだか懐かしくてね。

ただひとつソフトの難点といえば、何本残ってるのかが分からない点。
これだけはボックスに負けますね・・(^^ゞ

ちなみに昼間に全部吸っちゃったんで、写真とかはありません(笑)

by shika_monologue | 2015-05-25 19:40 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-05-25 23:24
うちの息子もソフトの方が好きなんです。
セブンスターなんですがね。
味が違うって言ってましたけど
本当なんでしょうか。
Commented by 鹿さん at 2015-05-26 18:53 x
味の件は、まあおいといて(笑)
今どきの青年にしては珍しいねぇ (^^)
てか、コンビニとかでもほとんどボックスしか
売ってないし。。
名前
URL
削除用パスワード