人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨に雨が降らなくなったのは、いつごろからだろう?

まあ、まったく降らないというワケではないけれど・・・

昔は梅雨の時期になると一週間降りっぱなしとか、そんなこともあったと思うんですけどね。
最近じゃ良く降って二日くらいとか・・・そんなもんじゃないですか?

梅雨に雨が降らなくなったのは、いつごろからだろう?_d0021258_0494210.jpg


私は別に雨が好きじゃないし、梅雨時のジメジメ感は鬱陶しいんで降らなくてもいいんですけど
そうすっとまた、夏場に野菜が高騰したりするし。。

やっぱその季節には、季節ごとに合った天気ってありますよね。

by shika_monologue | 2015-06-14 19:47 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード