初夏と夏の違い

どちらも昼間が暑いのは一緒ですけど、初夏の場合は夜はちょっと涼しくなるじゃないですか。
その温度差で体がキツいってのも多少はありますけど、それでもやっぱ夜は涼しいほうがいいです。

これからの夏本番で、何が一番つらいって『熱帯夜』だと思うんですよね。
寝てても暑さでやられるって・・・いやな季節がやってきました。。

そのせいで、記事も短くなってます(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2015-06-15 14:38 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by himawarie-sun at 2015-06-15 22:21
私なんぞは開店休業中のままですが(笑)
今日も暑かったぁー。
Commented by 鹿さん at 2015-06-16 00:02 x
今夜も部屋の温度はなかなか下がらず・・・
早くもクーラーで室温を下げてから寝る、という
生活が始まりかけております。。
Commented by 鹿さん at 2015-06-16 16:06 x
てか、休業し過ぎ(笑)
名前
URL
削除用パスワード