私、高所恐怖症なんですぅ~・・・(T-T)

よくバラエティとかで女の子がバンジージャンプに挑戦して、飛び降り台の端っこで言う言葉。
いやいや、高所恐怖症ってそんなもんじゃないって。

d0021258_17551215.jpg
そもそも、この橋が渡れん.....


ホントの高所恐怖症ってのは、台の端っこまで絶対にいけませんて・・・
ていうか、そこまで登るのがすでに無理(笑)

だいたいああいうのって、登っていく階段も下がスケスケだったりするじゃないですか。
その時点で足がすくんで登れません。
高所恐怖症ってのはそういうもんです、軽々しく口にしてほしくないよね。。


・・・と、高所恐怖症の鹿が言っております(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2015-06-23 19:53 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-06-23 21:15
私も高所恐怖症なんですぅ~・・・(T-T)
中学の頃、演劇部だったんですが
ステージの先端に立つだけでもガクガクでした。
本番は客席が真っ暗で照明がまぶしくて高さを感じなかったけど
稽古中は「無理ぃー!」って叫んでました。
ステージの高さなんて、自分の背丈よりも低いのに・・・(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-06-24 18:50 x
ただ単に『高いところが怖い』のとはワケが違うのよ。
よく『手すりがあるから』とか言われるけど臍より低い
時点でダメ。
展望台なんかじゃ壁が上から下までガラス張りだとアウト。
だいたい高所恐怖症って精神的なもんだから物理的に
どうこう言われても通用しないんだよね。。
TVで高いところからの目線カメラ映像なんかが映ると
それだけで下半身がフヤフヤ~ってなっちゃうし(笑)
名前
URL
削除用パスワード