人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ感

私は今までずっと、XLサイズの服を着てきました。

サイズ感_d0021258_1105259.jpg


ジーンズ以外はゆる~い服装が好きなんで、だいたいなんでもそのサイズ。
たまにTシャツなんかで、普通のLサイズのものもあったり。

Tシャツは部屋着・寝まき・休日の外出用とマルチユースなので、数多く持ってます。
その中で、Lサイズのものが数枚・・・

数年前はこれを着るとほんの少し窮屈感があったんですが、今日着てみたところそれが無い(笑)
やっぱり、肉が落ちてきてるのかなぁ。。
若いころはサッカーしてたんで、太ももなんかはスーツのズボンもピチピチでしたけどね。
電車とか乗っても筋肉が邪魔をして足を組めなかったんですが、最近は余裕。
歳取ってくると仕方ないことですが、それに伴い体力も落ちてくるし。
いつまでも若々しくありたいとは思いますが、時の流れというものは抗えないですねぇ。。

by shika_monologue | 2015-07-02 19:49 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-07-02 21:16 x
鹿さんは細ーいイメージがありましたが、サッカーで筋肉質の時期があったとは。。

私も「ゆる~い」サイズの衣類が大好きです。
今はもう一日中ずっと部屋着でいられるのでシアワセ。
いつも2サイズ大きめの物(トップのみ)を買います。
Commented by 鹿さん at 2015-07-02 22:26 x
最近どんどんイメージ崩しちゃってスンマセン(笑)
サッカー辞めてから、MAX80kgくらいありましたからね~
今でもけして『細く』はないです・・・(^^;

一時期、ピッチピチのTシャツとか流行ったじゃないですか。
アレ、どうにも理解できなくてね。
私のファッション・・・というかスタイルへのこだわりは、

1、ゆる~い服を着る
2、カバンは持たない

という、単純なものですから。
名前
URL
削除用パスワード