文月にして、ようやく梅雨っぽく.....

梅雨入りしたってニュースは、もうだいぶ前に聞きましたが。。
まだ明けてないないですよね?

先月の終わりころから、雨の日が多くなってきました。
まあこれで『梅雨明け』だったら、天気予報ってなんなんだ?って話ですが(笑)
でも・・・

早く明けてほしいな~・・・(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2015-07-04 19:59 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-07-04 20:08 x
雨だと少しは涼しくなるのがいいですけど、
洗濯物が乾かないし、、、
気分もパッと晴れないし。

梅雨明け後は暑くなりますけど、ジメジメよりマシかなぁ。
Commented by 鹿さん at 2015-07-04 21:30 x
いうても基本的に気温は高いですもんね~
『高温+湿気』というのが一番つらい。。

先日散髪してきましたが、理由は『爆発』するから(笑)
もともとクセ毛なんで、湿気があると大変・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード