人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休、最終日

超久々な三連休だったんですが、今日はその最終日。
先月申請した、免許証更新の講習日だったんですよ。
新しい免許証もらって帰ってきたんですけどね・・・

三連休、最終日_d0021258_16501368.jpg


次はまた5年後・・・忘れるだろうなぁ~(汗)

ちなみに今回の画像で顔写真部分を塗りつぶしにした理由は、モザイクで原形を想像されることすら
恐ろしいほどの写真だったから。。
昔から免許証の写真は指名手配写真みたいって言われるけど、今回のはシャレにならんレベル。
5年間このままだと思うと、ちょっと憂鬱(笑)


そして、もうひとつの憂鬱が台風。
けっこう強力らしいですね、皆様お気を付けくださいね。

by shika_monologue | 2015-07-16 16:50 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-07-16 20:56
ええええええええええええええええ!
モザイクじゃないんだぁぁぁぁぁ!
目ぇ細めても見えんじゃん(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-07-17 18:22 x
見えたら夜、うなされるよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード