子供かっ!

安保法案のニュース見てて思った。。

何も説明せず、『やるやる』と駄々をこねる与党。
自分たちの案も持たず、『いやいや』と文句を言う野党。

小学生か・・・

次の選挙、あなたはどちらに投票?
私ゃ投票なんかしませんよ。

だって、どの党にも・・・政治屋の誰にも貴重な一票を投じる値打ちなんかないからね。



あとねぇ・・・

反対反対って騒いでる連中見てるとね、イスラム国と同じにしか見えないんだけど。
反対以外・・・てか、自分たちと違うものは全て悪って感じだよねぇ。。
[PR]

by shika_monologue | 2015-07-19 19:52 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-07-21 15:31
「反対反対」とプラカード持ってたけど
カメラに向けてたんだもん。
あれ、絶対に次の選挙のためのアピールでしかないよね。
Commented by 鹿さん at 2015-07-22 19:22 x
議員なんてポーズでやってるだけだけど
外で騒いでる連中が一番コワいと思うんだよね。
もう『日本国』っていう過激派組織にしか
見えんもん。。
名前
URL
削除用パスワード