す・・・好きです (;´Д`) ハァハァ...

あ、間違えた・・・『すき焼き』です。

今日は昼から、相方が来てましてね。
仕事中に電話かかってきて『何食べたい?』なんて訊くもんだから、このクソ暑いのに『すき焼き』
とか言っちゃった(笑)
まあそこは『優しい』相方のこと、『暑いのにすき焼きとか、マジありえねーし!』とか言いながらも
夕飯はメデたく『すき焼き』となりました。

d0021258_054315.jpg
写真撮るの忘れて気づけば鍋は空っぽ(ひま食堂方式w)、これはネットから拝借・・(^^ゞ


年に数回食えるか食えないかの『すき焼き』、堪能しましたよ。
汗いっぱいかいたし、考えようによっちゃ健康的かもね♪
[PR]

by shika_monologue | 2015-07-23 20:35 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-07-23 21:01
なぁーんだー
「すげぇ旨そう」とか思っちゃったよ。
でも、撮るとよりも食う方が先だよねぇ~。
Commented by 鹿さん at 2015-07-23 21:45 x
まあ見た目は似たようなもんだけどね~(笑)
あの匂いが漂ってきたら、まず食うよね・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード